こんにちは黄色い花

 

おもちゃ箱つくば南ですオッドアイ猫

 

 

リトミックの様子ルンルン

 

「ひらいた ひらいた」

 

皆で手を繋ぎ、歌に合わせて

 

しゃがんだり、立ったりしていきます上差し

 

 

「いとぐるま」

 

歌に合わせて横に歩く、真ん中に進む

 

後ろにさがる、ギャロップをしていきますグー

 

 

手を繋いで輪になり、

 

先生やお友達の顔を見て一緒に楽しむことを

 

大切にしていますラブラブ

 

 

 

自由時間でピタゴラス遊びです乙女のトキメキ

 

上に登るためのはしごや階段を

 

上手に作ることができ、ビックリしましたびっくり

 

 

素敵なお家ができたね合格ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

午後の「サーキット運動」の様子目

 

「いっちに! さ~んし!」と元気なかけ声で

 

怪我をしないように準備運動です!!

 

 

トランポリン→ケンケンパ→ゴム跳びの

 

順番で行っていきます上差し

 

 

足跡の所で待ち、先生のパン!!拍手

 

の合図で一つ一つ丁寧に行っていきますグー

 

 

 

きちんと順番を守ったり、合図を待ったりと

 

上手に行えました合格ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00