こんにちは黄色い花

 

おもちゃ箱つくば南です猫

 

 

午前中は、ジョイントマットで

 

色々な刺激を味わいました音符

 

 

 

皆とても気に入ったようで

 

何度も繰り返し歩いて、

 

楽しんでいましたラブラブ

 

 

 

ふわふわ照れ チクチクハッ

 

ぷにっピンクハート ザラザラギザギザなど

 

色々な感覚を楽しむことが

 

できました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、新聞紙遊びですビックリマーク

 

 

「おやっ!? 何をしているのかな??

 

 

新聞紙を半分に切っていき

 

にぎにぎっグー

 

たくさんの玉を作って玉入れを

 

行いました星

 

 

先生がかごを持っていたので

 

白熱した玉入れの写真が

 

撮れなかったのですが。。。アセアセ

 

 

皆汗をかくほど

 

かごをめがけて、

 

玉をたーくさん

 

入れることができました拍手

 

 

 

遊んだ後のお片付けも

 

自分達でやりますグー

 

 

さぁ! 水分をとって自由時間にしましょうルンルン

 

 

 

 

自由時間では、工作をしたり

 

お絵描きをしたり

 

ブロック遊びもしたりしました口笛

 

 

こんなにかっこいいロボットが、

 

完成しましたよキラキラ拍手びっくり拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00