こんにちは黄色い花

 

おもちゃ箱つくば南ですオッドアイ猫

 

 

小野川児童公園へ行ってきました爆  笑

 

少し難しそうな遊具に挑戦!

 

 

下から登りたい!!

 

でも。。。登るのは難しい。。。アセアセ

 

 

先生と一緒にたくさん滑って

 

楽しみましたピンクハート

 

 

面白い遊具を発見しましたビックリマークびっくり

 

メリーゴーランドのような遊具馬

 

とても気に入ったようで

 

皆笑顔で楽しんでいましたラブラブ

 

 

最後の頃には、自分で回そうとする姿も

 

見られました目

 

 

 

 

 

午後は、「箱の中身はなんじゃらほい!?」を

 

行いました音符

 

「はこ~のプレゼント なかみは~お願い なんじゃらほいビックリマーク

 

のかけ声で手を入れていきますパー

 

「ドキドキ。。。照れ

 

「なんだろこれ。。。?

 

 

「○○~!!」 

 

「せいか~い合格上差し

 

 

答えた後は、中身を皆に見せていきますニコニコ

 

 

答えが難しくて箱から出したくなってしまう

 

お友達もいましたが

 

我慢して最後までよく考えて

 

正解することが、できました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00