こんにちは黄色い花

 

おもちゃ箱つくば南ですオッドアイ猫

 

 

午前中の様子クローバー

 

かぼちゃハロウィンとりですチョキ

 

壁に貼ってあるかぼちゃハロウィン

 

背伸びをしてゲット!!キラキラ

 

 

 

 

次はかぼちゃハロウィン探しです目

 

かぼちゃは、どーこだ!?

 

 

みーつけた星!!

 

楽しかったねウインク

 

 

 

最後は音楽に合わせて歩き

 

曲がストップしたら帽子をひろう!

 

遊びを行いましたルンルン

 

 

 

「○色持ってきて~上差し」と

 

色の指定もすると。。。

 

 

「せんせ~い!! 青もってきたよ~ピンクハート

 

 

正解~合格 すごいねチョキ

 

 

 

 

 

 

午後のお友達もかぼちゃハロウィン

 

探しを行いました星

 

 

探す・見つけるを一人一人順番に

 

行いました!

 

 

待っているお友達は、しぃギザギザ上差し

 

見つけているお友達に

 

言ってはバツレッドですにやり

 

 

 

 

「おや??ハッ なんだろう。。。びっくり

 

 

かぼちゃの中に紙が

 

入っていますキョロキョロ

 

 

開けてみると。。。

 

質問が書いてありましたぽってりフラワー

 

 

質問を読み上げて答えますウインク

 

 

 

かぼちゃハロウィン探しが

 

終わったあとは

 

先生にトリック オア トリート音符

 

 

 

イタズラされてしまうと大変アセアセ

 

先生からハロウィン特製お菓子を

 

プレゼントプレゼント

 

 

 

皆で美味しくいただきましたピンクハート

 

ごちそうさま~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00