こんにちは太陽

 

おもちゃ箱つくば南ですオッドアイ猫

 

 

午前中クローバー公園遊びの様子目

 

長い滑り台を一人ずつ

 

楽しみました爆  笑

 

 

 

「よーし! 次はぼくの番だぁ~音符

 

 

「いくぞー!!

 

 

 

「次はぼく~ルンルン

 

「しゅくるくるるんピンクハート

 

 

「楽しいなチョキ

 

 

上で順番を待つお友達も、

 

滑っているお友達の様子を

 

よく見て滑ることができました合格

 

 

 

ハロウィン制作の続きで

 

おばけに丸い模様をつけましたOK

 

 

みんなとても楽しかったようで音譜

 

最後に手でダイナミックに ぽんっ!!照れ

 

 

絵の具の感触はどうだったかな!?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

午後もハロウィン制作の

 

スタンプですビックリマーク

 

 

手形とはまた違う感覚ですびっくり

 

 

手形の時には

 

気付かなかった絵の具の匂いが、

 

スタンプをポンポン押していくうちに

 

匂いに気付いたお友達もいました🐽

 

 

 

こわーいおばけガーン  可愛いおばけピンクハート

 

どんなおばけになるのかな??目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00