こんにちは太陽

 

おもちゃ箱つくば南ですオッドアイ猫

 

 

感触遊びスライム作りです!ウインク

 

 

まずは、午前中のお友達の様子クローバー

 

一つ一つの材料を

 

容器に移し

 

自分で混ぜていきますうずまき

 

 

「ま~ぜ まぜ音符 ま~ぜ まぜルンルン

 

 

 

最後ホウ砂を入れて混ぜる時が

 

難しいのですが。。。

 

 

上手に最後まで混ぜることが

 

できました合格

 

 

 

さぁ!  完成したスライムキラキラ

 

遊んでいきましょう口笛

 

 

ちぎったり

 

 

 

手のひらで触れてみたりパー

 

 

指先でツンツン上差し

 

 

 

 

皆色々な感触を楽しむことが

 

できましたウインク

 

 

 

 

 

午後の様子ですお願い

 

 

小学生のお兄さん、お姉さんは

 

少し、レベルアップのスライム作りです星

 

 

はじめに。。。

 

材料一つ一つを確認です!

 

 

 

次に。。。

 

材料の分量を一人一人

 

自分で計っていきます上差し

 

 

メモリをよく見て慎重に。。。目

 

 

一人一人順番ですニコニコ

 

お友達を待つことも大切ですグー

 

 

 

いろいろな色のスライムの完成です拍手

 

 

 

「びろくるくるくるくるくるくるん」

 

誰が一番伸びるかな!?乙女のトキメキ

 

 

 

お友達と仲良く分け合いっこして

 

楽しむ姿も見られましたニコニコ

 

 

お兄さん、お姉さん

 

さすがだね!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp

#茨城県つくば市#おもちゃ