こんにちは太陽

 

おもちゃ箱つくば南ですオッドアイ猫

 

今日の午前中は、

 

合同でリトミックですルンルン

 

「さんぽ」の曲に合わせて

 

歩いたり、走ったりします!

 

しっかりと音を聞いて

 

上手にできましたキラキラ

 

 

 

皆で手を繋いで「いとぐるま」です音符

 

人数が多いと大きな輪になるねピンクハート

 

お友達と顔を合わせ、

 

ニコニコ笑顔で

 

右・左に歩いたり

 

真ん中に集まったり...

 

 

ギャロップも上手にできました合格

 

 

最後は、わっか遊びです星

 

音楽をよーく聞いて耳

 

曲が止まったらわっかに入りますビックリマーク

 

みんな上手にできました!!口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

自由時間の様子です目

 

上手にブロックで色々作っていますキラキラ

 

 

 

こんなにカッコいいロボットが

 

たくさんできました!!

 

 

 

長期休みは

 

小さいお友達や大きいお友達が

 

触れあい、関わりながら

 

みんな仲良く楽しく過ごしています照れ

 

 

 

 

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:30

学校休業日 10:00~17:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp

#茨城県つくば市#おもちゃ