こんにちはキラキラ

 

おもちゃ箱つくば南ですウインク

 

今月は、クリスマスクリスマスツリー制作を行いましたラブ

 

 

午前中、南のサンタ制作ですサンタ

 

帽子、ひげ、鼻、ベルトをのりづけしたり

 

顔、口を自分で描いていき

 

名前は自分で書いたりシールでマッチング

 

していきました!

 

自分の顔とサンタの顔のパーツを

 

合わせたり皆上手にできました拍手

 

 

 

並木の制作です音符

 

 

 

 

目・鼻・ほっぺ・帽子の位置が

 

違うことによって

 

少しずつ違う顔のサンタさんに

 

なりますね乙女のトキメキ

 

午後の南の作品ですキラキラ

 

 

 

折り紙でクリスマスリースを作っていきました!!

 

一人一人、色や飾るものが違い

 

個性があふれていて素敵な作品となりましたニコニコ

 

 

 

25日から冬休みに入り⛄

 

冬休みの様子です乙女のトキメキ

 

12月25日のおやつは

 

「クリスマスバージョン雪だるま」ですジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

可愛い⛄が、できましたハート

 

 

 

 

今年も大変お世話になりましたニコニコ

 

来年もよろしくお願いします牛キラキラ

 

また、みんなに会えるのを 

 

楽しみにしていますウインク

 

 

良いお年を。。。音符

 

 

星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星‐‐‐‐‐‐‐‐‐星

《連絡先》
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:00

学校休業日 9:30~16:00

 

 

http://www.krise-day.co.jp