こんにちは、おもちゃ箱つくば南です猫

 

 

コロナウイルスも少しずつ

 

落ち着いてきましたねクローバー

 

 

おもちゃ箱では、

 

密を減らすため、

 

二か所に分けて活動をしていますよニコ

 

 

 

星おもちゃ箱つくば並木の様子星

 

 

 

 

 

 

 

活動をしたり、みんなで一緒に遊んだり

 

楽しんでるよ爆  笑ルンルン

 

 

 

 

星おもちゃ箱つくば南の様子星

 

 

 

 

 

 

新聞びりびりをやったよウインク

 

最後に袋に新聞を入れて、お顔を作ったねキラキラ

 

 

 

 

それぞれで楽しく過ごしています爆笑

 

 

 

 

 

 

 

午後は、少しずつ

 

元のプログラムに戻っているよニコニコ

 

 

 

 

席替えリスニングでは、

 

お友達と協力して、動物の席を考えたよ音符

 

 

 

 

ここじゃないかな?

 

 

 

 

話し合って、動物の席を

 

考えていったねウインク

 

 

次回は、メンバーを変えたり、

 

増やしたりして、挑戦してみようねキラキラ

 

 

 

⭐ーーーーーーーーー⭐ーーーーーーーーー⭐
《連絡先》
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:00
学校休業日 9:30~16:00