こんにちは、おもちゃ箱つくば南です猫

 

 

本日、おもちゃ箱つくば南がオープンして、

 

二年となりました拍手

 

 

コロナウイルスの影響により、

 

時間を縮小して開所しておりますショボーン

 

 

ご協力ありがとうございますお願い

 

 

これからも、変わらずよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

こいのぼり制作をしたよキラキラ

 

 

 

 

今回は、指に絵具をつけて、

 

こいのぼりに模様をつけたよパー

 

 

 

 

 

いろいろな模様ができたね音符

 

 

 

 

 

 

割りばしをのせて、

 

ぐるぐるぐるうずまき

 

 

 

 

 

 

わたしのこいのぼりができたよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

おうちの人に見せるのが、

 

とても楽しみだね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、ボール運びをしたよ!!

 

 

 

 

 

 

二つのチームに分かれて、

 

まずは、作戦会議グッ

 

 

 

 

 

 

順番を決めたり、コツを話し合ったり...グラサン

 

 

 

 

ゲーム開始!!

 

 

お友達にていねいに渡せたねニコ

 

 

 

 

 

 

運ぶのも上手だったね音符

 

 

 

 

 

 

これからも、

 

いろいろな集団遊びをしていきましょうウインク

 

 

 

 

⭐ーーーーーーーーー⭐ーーーーーーーーー⭐
《連絡先》
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:00
学校休業日 9:30~16:00