こんにちは、おもちゃ箱つくば南ですオッドアイ猫音符

 

 

梅雨の時期も近づいてきましたね雨

 

 

 

今月は、かたつむりを制作したよかたつむり

 

 

 

まずは、紙皿に模様をつけたよニコニコ

 

ペンでぐるぐる~うずまき

 

 

 

シールでペタペタパー

 

 

 

 

素敵な模様ができたね音符

 

 

次に、かたつむりの色を選んだよニコ

 

「ぼくは、これ!!

 

 

 

 

「わたしは、顔もかくよキラキラ

 

 

 

上手にかけたね音符

 

 

 

最後に、紙皿をつけて...

 

できた~爆笑

 

 

 

かわいらしいかたつむりができましたグッ

 

みんな最後までがんばったねかたつむり

 

 

 

 

午後の集団遊びは、玉入れをしたよ爆  笑

 

 

みんな集中して、話を聞いているね音符

 

 

 

新聞紙のボールを配ったら...

 

 

 

 

スタート!

 

 

バケツやかごをめがけて

 

「え~いおいで

 

 

 

「入ったよ~爆  笑

 

 

楽しくて、二週目もやりました星

 

 

 

⭐ーーーーーーーーー⭐ーーーーーーーーー⭐
《連絡先》
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:00
学校休業日 9:30~16:00