こんにちは、おもちゃ箱つくば南ですオッドアイ猫音符
 
 
今日で、平成から令和に年号が変わりましたねニコ
 
 
おもちゃ箱つくば南は、オープンしてから
 
今日で一年となりました拍手
 
 
これからも、変わらずお願いします照れ
 
 
 
ここ最近の様子を紹介します!
 
 
公園に遊びに行ったり...
 
 
 
お散歩に出掛けたり...
 
 
 
 
こどもの日が近いので、
 
こいのぼり制作もしたよ爆  笑
 
 
 
 
お花紙をのりで貼って、
 
模様をつけたよパー
 
 
 
 
 
先生と一緒に頑張ったねウインク
 
 
 
 
 
ぼくは、最後の仕上げも一緒にやったよ爆笑
 
 
 
 
見て、見て~!!
 
上手にできたよ爆  笑キラキラ
 
 
 
 
みんなのこいのぼり
 
元気に泳いでるみたいだねうお座くるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後は、春休み中の様子を一部紹介しますニコ
 
 
プランターにお花を植えたよチューリップ
 
 
玄関が明るくなったね照れ
 
 
 
お出掛けもしたね音符
 
 
筑波宇宙センターロケット
 
 
 
 
いろいろな公園ランニングくるくる
 
 
 
 
楽しい春休みだったね流れ星
 
 
 
最近では、こいのぼり制作をしたねキラキラ
 
 
見本を見ながら、目をかいて...
 
 
 
 
 
お花紙を貼って...
 
 
 
 
 
完成~!!!!
 
 
 
 
 
私は、吹流しも作ったよ爆笑
 
 
 
 
 
新しい学年でも、
 
元気いっぱい、楽しく過ごそうねニコニコルンルン
 
 
 
 
 
 
 
⭐ーーーーーーーーー⭐ーーーーーーーーー⭐
《連絡先》
おもちゃ箱つくば南
住所:茨城県つくば市梅園2丁目1-7
メゾン・ド・プルニエール101
電話:029-828-7072
営業日:月~金
児童発達支援 10:00~13:30
放課後等デイサービス 13:00~17:00
学校休業日 9:30~16:00