トイレの神様。



流行ったな、、。
お金、、
流行りに乗って私もやってみたことあります。
でもわからなかった。
今更ですけど、
あれって”汚いものにも目を向けろ”ってメッセージが隠れてたようです(笑
要は、
自分のお金の使い方にもキチンと目を向けろってこと。
いやー、トイレ掃除してたけど自分のお金の使い方にはまったく目を向けてなかったなうーん



夫婦間が上手くいってなかった頃だったから、
バランスとるためにストレス発散三昧だった。
お金はどんどこなくなってくし、
夫婦仲なんて余計に悪化していくし、
そしたら子育てにも影響してくるし、
もうあの頃はボロボロで鬱だったんじゃないかと思うほど。
誰にも助けを求めず一人でなんとかしようと必死だった。
というか人に助けを求めるという概念がなかった。
なんでも一人でやらなきゃって癖がついてたから。




それがなんだかんだで子宮推命に出逢ってから、
自分の本性を認めて認めて自分と一体化させていくうち、、、。


なんとまぁ、あんまりストレス発散しなくてもよくなってきた。
時間給でもらったお金で必要なものを買っていけば、
おかねが少しだけでも残るようになっていて関心してるもぐもぐもぐもぐ
本当に自分に今必要なだけの額が入ってるんだなって思った。



でも、これがわかるまでにはかなり散財しました。

私の場合、不安を感じると知識欲が爆発してしまって高額商品とかに手を伸ばす。

お金が底をつくまでやり切ってわかったことがこの結果です。
『自分に嘘をつかない。』

なんかウケるゲラゲラ
真面目なんですけど笑っちゃうな。
自分に正直に。
キレーに命式にでてる(笑






自分に正直になれば、

色んなことがスムーズに流れてる。

選べるようになれました。

選べるって気持ちいいです。

自分に正直なら、

あまり結果を気にしないようにもなった。

これは起こる出来事を見れるようになったから?

ウソついてないからかなぁ??