あれこれとネットの見過ぎで
うるさい、、やかましい、、
なーんにもしたくなくなった。




今回のはコレ。究極‼️









卵子と精子ってDNAを同じ数だけ持ってるんですね。知らなかった、、、おーっ!



お互いにやっぱ必要なわけですよね?

共同作業ですよね?

30億+30億で人間になれるんなら。



男を追いかけまくってた私からすると、

そうなんすか、、な感じ。ぼけー

なんか父親にビビってた幼少期の私の気が済んだ。



でね、

卵子に向かって精子がやってくるでしょ?

来た時の卵子、来なかった時の卵子。

来るときゃ来るし、来ない時は来ない、、みたいな。

来なくたって卵子は文句言わなさそうだし(笑

ただ、いるだけ。

ん⁉️ただ、いるだけ❓❓







え⁈わたし卵子になりたい!

え?いや??私って卵子。

卵子卵子言うてたら子宮が熱放射ゲラゲラ





私は卵子。

DNA修復機能有り。

♂DNAって修復機能がないんだ、、知らんかった、、

いちいち現象に反応しないんだろうなぁ、、

あ、私ってお母さんの何番目の卵子でできたんやろ??

確か生み出される卵子の数って決まってたと思う。





人間を言語化したい欲に駆られてまして、

なかなか想像は膨らみます。

想像力を抑えつけると、

私は不自由をかなり感じるようで。

そっか、、

これを私は封印したんだ、、。