やっぱり愛って最強だなと思えた日。
エネルギーっていう視点から観察すると
ガツンと答えが出ました。




【偏財】って星があるんですけど。



私この星を持ってますが、
わりと広く浅〜く人付き合いができます。
高校の時なんかは教室の端から端まで知り合いに声をかけに行ったりしてましたからもぐもぐ
まさに広く浅〜く。



なんですが!
”できる”だけに人付き合いに疲れて
人と関わることを避けてしまうってことが
あるある案件でして。
私もその一人でした。



それがですね、
長い間、人と関わることを避けてきたからこそ
わかってしまいました。




【偏財】は広く浅〜くの関わりから、
エネルギーを交換してました!!




自分が与えてばっかりだと感じていたら疲れる。
なんで疲れるって、
人からの元気や思いやりとかのエネルギーを
自分から貰わないようにしてるんですね。
なんにも考えてない時はフツーに貰ってたはずなんですけど、、
人それぞれの”ある事”がキッカケとなって。
私はそうでした。
自分から拒否ってた。
ってゆーか、そういうことに気づいていない(笑



なんでわかったかって、
こないだ仕事中フラフラになってた私を
笑わせてくれた女子がいたんです。
めっちゃオモろくて、めっちゃ2人で笑いました。
そしたら元気が出てきて、一仕事終えることができた。
しんどい、、辛い、、とかどっぷり細胞全部を使って感じながら作業してたらこの現実です。



で、仕事終わったら今度は家まで帰るのにまた疲れていて帰るの不安、、になってたところに
違う女子が、


「お疲れですね。。大丈夫ですか?」


ってね!
声をかけてくれたんですよね!!
優しいでしょ?
泣きそうだったおーっ!

言葉だけじゃなくて、
私のカラダがカラッポだったところに
彼女のエネルギーが注ぎ込まれてるのを
ホントに感じたんですよね。
もうこうなったら、
人は一人では生きていけないが腹落ち状態です。



人と関わるのが一気に怖くなくなって、
なんならこれなら関われるやん!!と
元気が湧いてきました。



広く浅くエネルギー交換してたら、
それはそれはエネルギー流れまくるやんか‼️
あっちこっちで流れるなら濁らなくていいなと思ってゲラゲラ