もう、これからは一人で生きていこう!


そう決めたのに、
何故か私の目の前に現れた男がいた。


一人で生きていこうって決めたのになんで?
わからない。。




思い返せばこの男、
何かにつけて私を一人で行動させようとした。
私のこと好きって言うわりに、
一緒に出掛けて楽しもうとはしない。
だけど自分が海に行ってこれから楽しむぞ!の動画を私に送りつけてくる。
その動画にはたくさんの高揚感が相乗りしていて、私は無茶苦茶楽しめた。




ちょっと男側を考えてみたんだけど、
それはそれは気分爽快に1人で生きる!って真っ直ぐ前進し始めた私を見て、



なっ、、なんか気になるッ!!



って引っ張られるんだと思う。(笑
あぁ、そーだそーだ。今までもそーだった。
私が軽く丸腰で踏み出すと、決まって男がついてくる。
それもめっちゃパワー強い男ばっかり。
そしてめっちゃ愛される♡溺愛




そんな時の私は、とても真っ直ぐでひたむき。
周りがなんにも見えなくなり、
そんな姿を見ているだけでいいってモジモジしながら若い男の子に言われたこともあるし、
とにかく輝きがスゴイと言われたこともある。
ものも言わず無心でやり続ける。
なんか一生懸命やってんだろーと思う。
ゾーンに入った私はマリオのスター☆状態。
頑張り屋さんって言われるけど、
私はやりたいことをやってるだけ。


可愛いとか、離したくないとか、癒してあげたいとか、ぎゅうぅぅって息苦しくなるほど抱きしめられたり、拉致られそーにもなった。
一生懸命やってるから声も掛けられないって言われることもある。





なのにそれがある日突然
夢中でやってたことをポイっと放り投げてクルっと振り返り、
ついてきた男を全力で捕まえに行く!





え、ナニ⁈めっちゃコッチ来るやん⁇コワッ!!






そして男が消える。




男はまさかスター状態の私がコッチに向かってくるとは思ってないから全力で逃げる!
だって消滅させられそうだから(笑
私がゾーンに入るとはそーゆーこと。
いや、違う!
スターな私が全力でブツかるから男が燃え尽きて消滅するんだ!!
だってスターやから絶対に逃げられない。
ダメやん!!私が消してるっ!!
なのになのに男のせいにして、、おーっ!ゴメンネ。
今まで気づかなかった、、
自分で消しといてもう恋愛なんていいやって、、、





子宮推命わかりやすっ‼️スゴイわ。
自分のことこんだけわかればもう0ポイントに戻れるやんか。
どんどこ溢れてくる!
起こる現実を使い始めたらどんどん溢れてくるようになった。




例えば私の本質の十二運星【衰】。
ほんとに【衰】って理解不能だったけど、
本質に【衰】があるってデカいんだよ、、
だってもう全部知ってるんだよ?
わからないのに知ってる。
コレがどれほど私を苦しめたことか。。
今の今まで全くわからなかった。
50歳になるまでの全部すぎる全部が、
この【衰】によって、、、
0ポイントに居るってことはわかったけど
まだこの今の気持ちを言語化できない。
言語化できない気持ちに酔いしれてるよ。
よくやったよマジで私。。
頑張ったなぁほんとうに。
だって私は【衰】があるって言えるようになれた。
これ受け入れた私はデカい。








はぁぁ。。疲れたねぇ。ちょっと休もう。チカラ抜いてさ。
職場でも私のお世話をしてくれる人が最近増えてるし、
引退、引退をよく言うようになってたのはきっとこういうことだったんだな。
脱力感、解放感が半端ない。








はッ!?
あのとき印綬•帝王男が言ってくれた



今まで一人でよく頑張ってきたよ。
もうお金もいいんじゃない?



あのときなんでそんなこと言うのかわからなかったけどやっとこわかったよ。
あれから2年たってる。



【衰】を受け入れた今の私は今までとは完全に真逆で、
周りの人がお世話をしてくれるようになっていて。
そんな環境にめちゃくちゃ幸福感がある。
感謝でしかないキラキラ