今日の発見もぐもぐキラキラ



新しい人に仕事を教えるのに、
営業車の横に一緒に乗って同行したんですね。


新人に教える時の私は基本放置プレイで、
やったらダメな時以外は間違っていても許せる範囲ならそのまま間違えてもらって、ほぼノータッチ。


今日の人はもうほぼ仕上がっていたので
ただ横に乗ってただけだったんですけど、
最近の私はカラダで感じるばっかりやってるからか思考が停止してしまって。
気づけば、カラダの言うことに思考が従ってる状態でした。
いつも以上にカラダが動かなかった(笑
ボーっとしちゃって眠くなったら寝ちゃうし、
お腹空いたらお昼食べましょって食べたり。。
とにかく動かないおーっ!
なんでこんなに動かないんだ⁈とか思ってたら、
新人さんが



自分でやらなきゃ覚えないから、
全部私にやらせてくれるひろみさんに教えてもらえて本当に良かった!

 




って言うんです!

だからか!!と思って。

何にも言われなくても、

私のカラダはもう既にわかっていたみたいおーっ!キラキラ

今日は横でジッとしてればいっか!みたいな(笑

カラダの感覚を信じるようになったんだなぁと思いました。





今日はほんとにふざけた感じでゆるゆるだったゲラゲラ乙女のトキメキ

喋って居眠りばっかして大したことしてないのに

ひろみさんで良かったって喜んでもらえて

なんにも仕事してないのに時給も発生して。



カラダに負担かけまくって朝から夜中まで仕事してたときと同じ時給なのに。

おんなじ仕事でこんなにラクになれるんだ!




もっとラクに仕事したい!!

なんなら働きたくない!

仕事辞めたいっ!!

心から叫んで(笑

そしたらそっちの方向に少しずつ行動もできるようになって。

カラダの威力を感じた出来事でしたクローバー