もっと欲出してこッ!



こんなワードで目が覚めた本日(笑
ブッ飛ばしてるわぁおーっ!



最近、木が植えてあるお気に入りのベンチを見つけまして。
その木のそばに座ってから出勤してます。



木ってさぁ、なんか出してる。
なんかザァーって聞こえてくる。
その音が私を集中させるんだよなぁ。。
なんだろアレ?
私【甲•樹木タイプ】なんで
朝から整ってくる感じです。
自分と一致するというかなんというか、、


一致し始めると”一致”ってワードに反応してるなってことに気づいて。
なんかあったかなぁと振りかえってみた。




そしたらあった!でっかいのが!!





数年前に『もう一人で生きて行こう✨』
つきものが取れたようにサッパリとそんなことを決めちゃって。


それからスッキリうきゃうきゃ生きていたのに、
なぜかドロドロの泥沼にハマった恋愛が始まってしまうという摩訶不思議な展開が繰り広げられ。。
なんで一人で生きて行こうって決めたのに、
恋愛が始まってしまうんだよ⁈って(笑



結局、『一人で生きて行こう!』は、
自分と一致していこう!ってことでした。
めちゃくちゃ納得。
おかげさまでそういう道を歩んできてる。
だから子宮推命に出逢ったし、
要らないものを剥がしまくってきました。
子宮推命っていつだって容赦なく、
”自分”を見せてきますので。
闇堕ちしてる時でも関係なく、
逃してはくれません。
うまく逃げたなと思っても、
さりげなくソコいる子宮推命、みたいなえーんもやもや
さぁ、戻りましょうか。肩に手を添えられてエスコートされる。
そして降参して、またまた嫌ぁな自分と向き合う。




子宮推命で自分の本性を認めると、
今まで必死で何がなんでもやっていた
本性を隠しまくる必要がなくなるので
やる事なくなるんですよねもぐもぐ
だから今度は闇を見せつけられたって感じなのかなってのが私の印象です。



いやもぅ、見ないフリが通用しません子宮推命にはおーっ!
まぁでも、子宮推命って自分なんで。
どうしたって逃げられませんけど。
自分からは逃げられないなんて知らないじゃないですか?
やってくうちに見い出せたって感じなんで。








木のそばで毎朝過ごすようになってまだ日が浅いですけど、
自分と一致するようになると
自分に都合のいいようにいくもんなんだなぁと思えてきました。
勝手に向こうからやってくる。
自分に都合のいいってご機嫌さんなんですよねぇ。
いいですよね、ご機嫌さんクローバー
罪悪感がチラ見えすることもあるけど、
私には必要のないことなんだと思うようになった。
我慢をためてためてヒステリー起こすのもアレですし(笑
”自分と一致”が気持ちいいです。





こうやって一人一人が自分の世界を創れば、
気持ちいい距離感って生まれないのかなぁ?
木のそばにいる人たち見てたら、
それぞれが思い思いの過ごし方してるもん。
本を読んだり、朝ごはんを食べてたり。
新聞読んでる人もいれば、
私みたいに木に『おはよう!今日も隣に座るねー。』って話しかけてる女もいる照れ
で、木の出す音聞いてんの(笑


いいと思うけどなー、そんな世界まじかるクラウン乙女のトキメキ