最近の有希さんのblog、

一人一人の本質を表すところ、日干。

有希さんの日干は【壬】海です。






海だ。。
有希さんのblogを読んでると、
波に揺られてるようでたまらないです照れピンクハート
海に行っていないのに、
カラダが海を感じてしまう。
有希さんの感情の動きに合わせて、
小さい波やザザーンって感じの波。
感度上げてて良かったと思う、今日この頃。





コレです、コレ!!
人間一人一人が自然の一部として生きる。
私が感じたい世界がまさにコレおーっ!キラキラ




有希さんは今、めっちゃツラいはず。
だけど有希さん、貴方はマジで壬の人。
ふざけてなんていないです、私お願いキラキラ
ありがたいです!
だから有希さん、気を悪くしないでぇぇ。。おーっ!






これは私の命式で、

日干っていうのはピンクの○のところ。



人間も自然界の一部だから

自然なもので表されています。

私は【甲】樹木タイプ。


【甲】樹木

【乙】草花

【丙】太陽

【丁】月

【戊】山

【己】田畑

【庚】鉄

【辛】宝石

【壬】海

【癸】雨



10種類あります。

一人一人どれかのタイプになります。



こちらから知ってみて下さい指差し

↓  ↓




私は【甲】樹木タイプなんですけど、

樹木って距離間あるじゃないですか。

自分に置き換えてみると、

私も人との距離間を無意識にとってるんですよね。





自分のタイプがわかったら、

ご自身でイメージしてみて下さい。

例えば【丙】太陽だったら

どんなイメージをもってますか?

イメージしたものが自分自身です。



私にとっての太陽は生命力ですキラキラ

コロナに罹ったとき、

暗い部屋で2週間も寝たきり状態だった私。

母に言われて日が当たる部屋に移ってみたら、

気分は晴れてくるわ食欲も湧いてくるわで

太陽様様だったわけです。

すげーな太陽と思ったわけです。

太陽は太陽でいただけで。

私が勝手に受け取っただけ。

だから太陽タイプの方は、

誰かに生命力を与えてるかもしれない‼️