一葉さんのコチラのblogがオススメに上がっておりまして早速キラキラ指差し






私はコチラの星たちの中の、冠帯という星をもっています。


で、やっぱ冠帯はすげーなと思ったわけです。








以前までの私は髪を巻くのが大好きで大好きで、

毎朝の巻き時間がなによりも愛おしい時間だったんですね。



自分の髪を一時期ボロボロにしてしまうほどに

巻く練習を毎日コツコツ積み上げました。

YouTubeで動画を見ながら練習するも、

『同じよーにならへんやんかッおーっ!もやもや』と、

ムキになった日もありました。



それでもヘコたれず、

動画のようにはなるはずもない!!と

自分で理解できるようになり、

今ではスタイリストさんに絶賛されるほどの

作品に仕上げられます。

ホットペッパー内で


『このお客様は巻き髪を褒めれば昇天する。』


そんな約束事が共有されてるんじゃないかって

本気で思うほど、

お店を色々と変えても褒めてもらえます。




で、ですよ。

わかってしまいました。

一葉さんのblogを読んだあと、

最近の私のモヤつき案件が。





朝イチのうっとり時間が私にとってこんなにも大切だったってことにぃラブピンクハート






巻き終わったあとのうっとりする時間照れ

髪にしこたま触れる時間

ココ3ヶ月ほど味わってないんですよ、

時間短縮できると思って。

毎朝うっとりスタートじゃなかった!!

すさんでたんだアタシ、、、

キラキラしてなかったんだアタシ、、、

自分にウットリしてなかったんだアタシ、、、




だからイラついてたんじゃない⁇

うん、たぶんそう。

毎朝巻かずに髪をお団子にして、

巻かないから毛先がピンピンはねてるのが

目立ってて気に入らない。そんな毎日。





きれいな私になるんだっピンクハート





この思いを完全にフッ飛ばしてた。


冠帯はやっぱコレ大事です。

一葉さんの冠帯を読んでてホント思った。

1日のスタートに自分に酔う。

素晴らしいじゃないですかッおーっ!乙女のトキメキ

いや、まぢですんません。

私の冠帯はコレが当たり前でした。

だって努力してるんです、

髪がボロボロになるまで。

なんでって、

きれいになった私を見たいから。

そしてそして、

人からキレイだねって言われるとまた幸せキラキラ

ただ純粋に、ただそれだけなんです。

自分の思いにただひたすらに素直なだけなんです。

ほらっ、命式どーり(笑










ってなことで、

私はこれから美容院です照れ

スタイリストさんに私の気づきを聞いてもらって、

ますます髪いじりを楽しみたいと思いまっす乙女のトキメキ




一葉さんありがとーございましたまじかるクラウンキラキラ




キラキラ追記キラキラ


スタイリストさんに聞いてもらったらね、



えー!髪の手触り感じながら満たされるとかめっちゃ素敵ーっお願いピンクハート

私なんか巻きながら型つかへんやんって文句言ってる(笑



ってね、プロに素敵って言ってもらって満ち満ちたキラキラ

肌とか髪とか女子には大切ですよねって!