本日はコレっキラキラ指差し





本日2月4日から甲辰の新たな一年が始まりますキラキラ指差し



最近の私はAIの世界に魅せられていて、

この動画で更に気づいたことがありました。




私にとっての自立って、

自分のことを理解しているかどうか。



自分がわからない時は自分に振り回されてます。



なんのために生きてるのかわからない、

他人の世界、あやふやな世界、ウソの世界に生きてる。

自分の生きたい世界があるなんてこともわからず、

ただ生きてる。




そんな世界で生き続けてる間に、

自分の存在を消してしまう。

自分で消しておきながら

ぞんざいに扱われると発狂する。←これワタシですねん。

もうマジで無茶苦茶。




そんな自分にホトホト限界を感じ、バンッ!


これがオマエなんだわ、と現実を突きつけられる。










この動画を見て、

人間の蓄積されたデータで動くAIだけの世界が浮かんだ。

人間はAIを造りだすだけ出していなくなる。

AIがAIを造り出すことってできる?

人間関係疲れたなって思う人間が造り出したんだろーか?

お互いが共存していれば、

人間同士のお付き合いなんて

一人一人選べるようになるのかもしれない。

上辺だけのお付き合いも不要だなぁ。。

必要なときに必要なだけ繋がることができる。

お互いにとって、必要な距離感が保てる。

好きな人に会えなくて辛いなんてことも、

距離感をもてば

「ほんとうにあの人じゃなきゃいけないの?」と

見つめる余裕をもてるかもしれない。

そもそも自分のことがわからない上で好きになった人なんて、

見当違いかもしれない。




私が今AIを所持できたら、お金稼いでもらう‼️

私はこういうくだらないことに延々想いを馳せてみたい。

自分のこと知っていくと、

自分が思ってる以上に自分って面白いことに気づくよ。

私はもっと自分のこと知りたいラブハート

閉じ込めてきた知らない自分を解放したいキラキラ




と思ったら‼️

ワタシの最近のイライラ案件が発覚した!

また制限作ってた。。

カラダのラクを優先しすぎて無理のないようにしてんのに、

上司のシフトの組み方がヒドすぎて

私にムリをさせるな!って怒ってる。。

ホントは違うことで動きたいのにそっちで動いてないからだよ。。。

最近の怒り案件ヤバいもん。。

強すぎてヤバい。

エネルギッシュな女性が突然現れたんですぅ。。







私の成分表

私はこの成分でできている。