よく行くのは五反田のフレッシュネスです。 | 玩具のダイアリ ~日々をつづる~

よく行くのは五反田のフレッシュネスです。

暇?
いつ。
あーね。ちょっと待って。
てかさテーブルせまいよね。
…………
そのバック高そうだね。。
木曜。
あ、ー。無理かも。だって7時とかに終わっちゃうでしょ。
どこ。
ヒルズの上の。。
うん。
ああ森美術館ね。
講義が4時半まであるんだよ。




2010年摂南大薬学部の入試問題、確率の問題を解く。小問(3)まである。まず(1)。これは基本問題だ。




キャンパスが狭すぎ。
ああそれは言える。
情報の講義とか間に合わないよね。
でもさ。。
あちこちの『テナント募集』的なとこに教室つくってさ。
あのさ、あれ、あいつうざくね??
そもそも間に合ったってどうせ俺ら、サボるでしょ。
ほらあの講義に出てる、ジャイアン先輩みてーな感じのひと。
東京のど真ん中だから敷地とれないんだろうね。
あああいつか。
ああたしかにね。




(2)うん。少なくとも。という言葉に惑わされてはいけない。別にこれは余事象は使わない。普通にやればできるな。




駄目なの。。
駄目とかじゃないけど。
なんか身につけるもの。
そういうの。
身につけるものは似合わないって思われてるのかとおもった。
いや、そういう訳じゃないけど。
あれウェッジウッドだよ。
次のプレゼントは身につけるものが欲しいの。




(3)なんだ、これは。シラミツブシか。やんなきゃいけないのかな。わかんないぞ。さすが『日々の演習』に取り上げられているだけある。どうやって考えればいいのだろう。




どうもありがとうございました。またのご来店をお待ちしております。




いや、借りたんだけどさ、妹に。
うん。
村上春樹好きって知ってるから。
なんていったっけ?
レイモンドカーバー
へー。面白いの??
うん。まだ読み途中だけどね。なんか大学の。
これ、甘すぎなんだけど。。
友達に貰ったんだって。
妹さん、どこだっけ??
造形。
へー。
知らない?なんかさ、もともと写真の。。専門だったとこ。みたいだけど。




結局解答を見る。カラタン数、というものを学ぶ。言い換えが難しい。あと最短距離の書き込み式に慣れてない。




前回のブログの『7の倍数』
計算間違いしています。ごめんなさい。




明日は何を学ぼうか。








内田