スタンプラリー♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

1枚の絵が完成するってから、繋がるんだと思ってやったら

パーツ毎だったーーー。




こっちも案内してくれた?






こっちしか聞いてなかった。

アーミーさんたちが日陰で敬礼してくれてた。

キャストさん以外見たの久しぶりー。





フリー切符通さないと紙貰えないって読んでなくて、台紙くださいしたら切符通してくださいって言われてちょっと恥ずかしかった。




あー楽しかったぁー。




当日朝の夢で

「(スタンプラリーが)人気すぎるから修学旅行生にしか配ってません。」

って言われたの。

普通に貰えて良かったよ。