お部屋♪その2 | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。



裏がにくいーーー






ゆがみんだな…


















スタンプはリトルグリーンメンだった





これだけだから、ソファーでゆったりとかは出来ないし家族でお食事も難しいね










お部屋からはこんな感じで、右斜め奥にパークが見えたよ






これまたテンション上がるーーー!!





ベイサイドすてーそんすぐそこだし

ホテルは世界観に浸れまくりだし

可愛いし

安いし←重要

このホテル気に入ったー!






明日は嫁。。

はぁー、めんどくさいなー。

↑まで書いて更新しないで今晩になった。

行ってきた。前とは違う部分で疲れる。

でも帰りに寄り道したらいいことあったからうっきうきー。