ブログ記念日だったー! | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

12回目?のブログ記念日だった!

滑り込みせーーーふ。




クリスマスもパークに行きました。






サンデーも食べました。


ビリーヴも観ました。

まるで事故みたいな写真。
1時間半?くらいの割にはなかなかいい視界だったと私は思ってんだけど。
ひらけててよく見えた。
久しぶりの地蔵(と呼べるほどじゃないけど)は、違う意味で必死でした。
でもあと30分はいけたな。


この日の抽選はBB当たっただけ。
これも始まる頃には汗だく。
まぁ今だけだものね。楽しかった。





今年は3回パークに行ったのかな。

来年はもう少し増えるかしら。どうかしら。

これからもたまーーーに思い出したら書くね。