12/9にランドに行きました♪1 | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

いつの間にか年末!!


12月のランドに行った話書いとこ。



朝スイーツから始まりましたー。

チョコケーキ食べて


いちごのムース?食べて


キャラメルサンド?食べました。


サダハルアオキ

この人に振り回された日。


買うつもりなかったのにうっかり買っちゃったプレート。

だって可愛かったんだもん。






文句言うね

列が合流するとこにキャストさんいないからさ、割り込みみたくなって入りにくかったー。

あと1曲が長いね。





サダハルアオキその2

並んでたらパレード来たんだっけ?

移動しながら食べられないから、食べる時間ってのも考えないといけない。




大股で移動してショー。


良かったぁぁぁーーー!!

うるったーーー!!

後ろの赤ちゃんも協力的ないい子だったーーーにっこり←絵文字増えててびっくり。

BMTでやった七夕のショーみたいなやつね。




3ヶ月連続ママに会うとか。びっくりすぎる。




エントリーって…なに?

当たったか分かりにくくて喜び半減。



懐かしいお顔ちらほら。




休憩がてらパレード。




写真ここまでしか貼れないやー。

後半か…。もうめんどくさいな。