祝☆20歳 | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。




この画面また見たい。






カイト見ながら風速について話したい。






紙コップのデザインが変わったとか気付きたい。






ゆるキャラたちを愛でたい。






崩れてるミッキーを直したい。






橋の上からお見送りしたい。






風間くんオススメのベンチを櫻から眺めたい。




ここで写真撮って「ただいま」って言いたい。






いかにもシー!な景色を見たい。






指差しからのゲッダンされて悲鳴あげたい。






今なら地面で萌えられる気持ち分かるかも。





テラスからショーを見られると知ったのも






ミラコゲートを知ったのも






初めての甲板も






あの1年で出会った人たちのおかげ。
私にとって始まりの年。
たくさんの思い出がある。
あれから10年。
今年はいろんな人とインしたいなって思ってたのに、叶わぬ夢となりそう…。
ビマジ船が恋しいよ。





とか言ってみたけど、今日が9月4日だって言われて気付きましたぁーゲラゲラ
てか、瑠璃子同い年じゃーん!!