アンバの話☆その3 | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。








鏡(斜めってるーーー)



トイレかなお風呂かな1



トイレかなお風呂かな2



絵1



絵2





絵3



ソファー



ライトのカチカチするとこ








宣言通りの梅雨真っ最中。

久しぶりすぎて、ログインからだったよ!

仕様変わってて書きにくかった。



最近の瑠璃子のテーマは「夫婦とは」

もうさぁぁぁぁぁ!!

腹立つことしかなくて、とっても疲れたよぼけー

癒しはどこですか…。



海外ドラマに激ハマり!!

毎日のように観てる。

そして泣くえーんえーんえーん



魔法が使えたい。

そしたらあれも解決、これも解決。



そんな日々を過ごしてます。

私は元気です。