アンバの話☆その2 | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

アメニティの写真ペタペタ。
新しいデザインになってからはじめましてだよー!



洗面所←台無し感あるね。





ミッキーマウスルーム特製ポーチハート
ウェットスーツみたいな生地なの。
薄くなったからそんなに入らないよね。
みんな何入れてんだろか。




歯ブラシ
いつもお掃除に使わせてもらってるウシシ




お高い部屋だけの化粧品セットがアスタリフトに変わったんだね。






新しい寝床。
あたちもお泊まりしたのよ。






このデザイン可愛いーーーーーハートハートハート
まだまだ続くよ、お泊まり日記。
次回は梅雨頃かしらね…。







どーもどーも、瑠璃子は普通に暮らしてます。
身体に変化とかは無いんだけどさ、去年の今頃は…とか思い出すとすごく辛くなっちゃって!
鬱々としてはぽろぽろ泣いたり、少し不安定な2月を過ごしてました。

3月になったら今度は震災から10年ってあちこちでやってて、みんなどうしてるかなとか思ったらまたなんとも言えない気持ちになっちゃって!
何が正解だったのかなーとか未だに考えたりします。

3月も終わりに近付いて、やっと気持ちも安定してきたし、久しぶりにグッズ見て欲しいっ!!て叫んだー!!
欲しい欲しい欲しい欲しいキラキラ
けど、特に行く予定も無いので諦めかな。
何も見なきゃ欲しくならないのに、うっかり情報が入ってくるから困るよねーもやもや
こうして日々健康で安全に暮らせることに感謝する気持ちを育みたいよ…。
まだまだ欲にまみれ放題な瑠璃子でした!