大好きな♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

メニュー変わって初ザンビナイフとフォーク大好きなミートソースハートハートハート
食べてみたかった!
うん、どっかで食べたことあるようなミートソースだね。
クリームとかいらないからもっとドバっとミートソースかけてくれたらいい。





そして私と言えばのアップルティーソーダりんご
氷変わったね。
氷の味も違うと感じたのは形が変わったからなのかな??
あ、はい。氷はガリガリ食べます。
トイレットペーパーも変わったよね。





カップ持って帰りたいやつ。
…ソアリンのグッズ特に何も買ってないけど。
むしろまだ乗ってないけど。
トイマニも出来てから3年くらい乗らなかったし。
ソアリンもきっともっとずっと先になるだろう。。





7ヶ月ちょっとぶりのパーク。
ワンデーの頃だってこんなに間あけたことない。
もっと感慨深いかと思いきや、割と普通。
震災明けの時と違って、まだ「日常」とはほど遠いもんね。
いつかまた笑顔がたくさん見えるようになったら泣いてしまうだろうな…。
とはいえ、なんなんだあの選曲!
完全に泣かせにきてるじゃないか!!けしからん!!
はい、泣きましたぐすん
音楽の力は偉大だ。
ちなみに昨日1番の盛り上がりは、ワールドバザールの音楽かかった時ね。
ランド大好きか。




歩き疲れて股関節ヤバいショック
体力探さないと…。行方不明になってるわ。
でもそれなりに涼しかったし、復帰戦としてはいい時期だったかなって。
あーーーーー楽しかった!!
いろんな人にありがとうーハート