お久しぶりです☆ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

いつぶりでしょうね??
ぬんちってきましたぁーコーヒー


パークの中に入れないから、外からじわじわディズニー感じとろうという魂胆。


紫芋のスープだった?←誰に聞いてんだか。
小さいスプーン復活してもらいたい。




猫ちゃんの下が激うまーーーーーゲラゲラハートハートハート




クロテッドクリームが安いのになったぁーおーっ!
いつから変わったのー??高級感無いよ。悲しみえーん



だいぶ暗かった…。
スコーンの下の紙。かわゆラブ





はいきた、可愛いーーーーーハート
オバケのシートは食べたらダメだよ。マズいからアセアセ




モンブラン脳みそみたいだったけどな。



今回は美味しかったなぁー音符





昨日も書いたけど、アメ限だったので再度。
前回から2ヶ月。
元気にしてます。
たくさんの優しさありがとうございました音符


そして私は気付いたよ。
12月で我が家のおもちゃ箱10周年だったぁー!!
まぁ全然書いてないけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ということで、今回も感謝を込めて何かしらプレゼントしまーすハート前回から5年にもびっくり。
プレゼント欲しいなってコメントください音符
どなた様もぜひぜひー。
ママ以外も書ける設定になってると思うわゲラゲラ