スーベニアカップ♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

出た時から気になってて、いつ買おうかなーってずっと買ってなかったの。
年明けでもいっかと思って調べたら、違うもん出すからお休みするよって書いてある!!


じゃあ買いまーすコインたち
「ダッフィーのお顔どーんのカップください」←ほんとにこう言った。



写真撮ろうとしたら、右見ても左見ても汚いのが写り込むーぶー
そしたら…

協力:Yっきーちゃん。←本人リクエスト。
面白いことしてくれるよねーゲラゲラ



中身は
チョコレートムースとシトラスなんちゃら?
忘れちゃった。



二層になってて、下のゼリーが懐かしい感じで美味しいよ音符



プレートも欲しいから、年末年始でもっかい行かなきゃー。
遠いなー←




本っ当に今年は体調崩しすぎ!!
今日もまた病院行った。
まぁ、予防兼ねてだけど。
何が足りないんだろうかぼけー
ミッキーかな。