テンション高めなお泊まり♪その2 | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

昨日の続きー。
お部屋をぐるっと。



入ってすぐ右。



その隣が、お風呂トイレ洗面台



ファミリールームだから、洗面台は2つ乙女のトキメキ



お風呂場にはテレビ目そしてジャグジーパック



めっちゃあわあわさせたぁーゲラゲラ音符



いつものデスクにソファーまでキラキラ



ソファー上の絵は…大正時代のランホかな?



ソファーの隣にベッド。トランドルもあるよ。



広いお部屋だけ、ベッドについてる…これは何?
ミニベッドかな。



広くてお風呂ジャグジーで楽しかったぁーゲラゲラ
夜と朝、2回もあわあわしちゃったもんねハート
ほんとに楽しくて素敵でいい時間だった音符
行く前は少し体調崩してて、大丈夫か?だったんだけど、帰ってきたらすっかり元気になってました!




さて今日はクリスマスイブクリスマスツリー
自宅の庭にて…





なんてねーウシシ
今日で我が家のおもちゃ箱も8年目音符
あっという間だねー。
8年やってても「我が家の」だったか「わが家の」だったか「わがやの」だったか未だに覚えられないよー。