アフタヌーンティー♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

寒かったぁぁぁぁぁ手袋
冬って、こんなだった?!
耐えられる自信がないわぁー恐竜くん




さて、今日はアフタヌーンティーしてきた話ジンジャーブレッドマン
まず、ここのラウンジがプライオリティ出来るようになった。
けーどーね!
人数=アフタヌーンティーの数なの。
おかしいでしょーよー。
それで、最初よく分からなかったから電話で確認したの。
そしたら「シェア出来ませんので」って強く言われて、まずムカついた。
勝手に1つしか頼まないとか決めないで。
全員が全員アフタヌーンティーじゃないこともあるでしょ?
ってことで、そういう場合どうしたらいいのかラウンジで確認。
そしたら、お店に来て確認してプライオリティとってくださいって。
行かなきゃ分からないのかよーーー。
行って無駄足とか嫌じゃないよーーー。

なので、どうか普通のプライオリティ制度になりますように流れ星
どうかどうかお願いしますね!!



はい、一通り愚痴ったので始めまーす。



スープスタートが最近のはやり。
クラムチャウダー好きハート



じゃじゃーん音符




1段目
35のオーナメントの後ろはアップルパイ。
これが美味しかった!
パイはね、しなっとしてたけど…。
でも中身は美味しかった!




2段目
あ、スコーン小さくなったぶー
ジンジャーはジンジャージンジャーブレッドマン


クロテッドクリームがキラキラー星


だから、これ可愛いすぎるってーおーっ!
グッズ作ってよー!




3段目
どれもなかなかのお味。




デザートプレート
可愛いっゲラゲラ
ミッキーの後ろの塩キャラメルブリュレ、なんか食べたことないような味だけどクセになるー音符


お皿を上から見ると…
ミッキーだぁーハート
ケーキに刺さってる飾りが、結構しっかりしたお高めっぽいやつだったけど…変なところにお金かけるわね。


トナカイさんに混じってプルちゃん音符






美味しかったな音符



自分であんだけ書いたくせにさ、読み返すのめんどくさくて飛ばしたよね。
読んでくれてありがとう!!