カップル♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

ワールドバザールのプロジェクションマッピング。
クリスマスバージョンになってから、やっと見られたー目
そしてあたしは粘った。
全部撮りたかったんだもんぶー



美女と野獣




眠れる森の美女




シンデレラ




わんわん物語




白雪姫





たぶんこれで全部。
…だと思いたいけど、まだあるのかしら?
そしたらリベンジしてくるぶー


私は、わんわん物語が一番かなぁーハート
映画観る前からこの絵が可愛いと思ってたけど、自分ちにわんわんが来てビーグル犬あたま映画も観て、ますます気に入ったーゲラゲラ




では、そんな我が家のわんわんの話をひとつ。
体調崩してる間はあまり甘えられなかったぼくちんビーグル犬あたま
私がリビングにいる時は、ずっと膝の上に乗ると決めたようです。
嬉しいし可愛いけど…動けない恐竜くん
まぁ、だいぶ我慢させてたから、しばらくは良しとしよう音符