すぺさるこーす♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

先日のお泊まりイン、食べられそうなお店をプライオリティしておきました音符
食べることが大好きな母なので、食事はしっかり確保ナイフとフォーク
且つ、待たずにゆっくり座れる時間も大切コーヒー


初日の夜に予約したのは、イーストサイドナイフとフォーク
私はもちろんスペシャルコースジンジャーブレッドマン



ポテトとホウレン草のキッシュ、サーモントラウトのムースをのせて
はい、長い名前ー。
手前のぐわってなってるソースは、赤パプリカのソースですってロゼワイン
薄切りポテト敷き詰めた上にホウレン草だった。
ぼわーんとした味?



パン
パスタに付いてくるパン。
形変わったね。


だいぶ分かりにくいけど、中が白くないの。
全粒粉なのかなー?




スパゲッティーニ、キノコとチキンのクリームソース
クリームソースでもこっちは味がぼやっとしてない!
美味しかったよ乙女のトキメキ




ピスタチオムースケーキとストロベリーのセミフレッド
ムースの上のバニラクリームは、美味しかったです乙女のトキメキ


お飲み物は、リフィルなくなりました…えーん
一杯だけ飲めます。
あたしはたくさん飲みたい人だから悲しいショック



まぁ、大外しは無いよね。イーストサイドだもん。
ただ、時間によっては大行列。
時間ずらすかプライオリティしてねークローバー






いつもはお薬飲めばすぐに喉の腫れも治まるんだけど、今回は腫れがひどかったから2日目だけどまだだめーぼけー
でも、ようやくまともに話せるようになったよ音符
今朝までは喉が上手に使えなくて、ぼくちんには通じない日本語しか話せなかったアセアセ
熱もそんなにあがらなかったし、明日には元通りの生活に戻れるかなと。
ほんと、健康って大事ねタラー