現地更新♪5 | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

抽選全敗えーん
普段なら『まぁ次回』と思えるけど、こーゆー時はなんとも言えない気持ちになるねぼけー








なんか色々都合悪くて、ほぼ散歩あしあと
まぁこんな日があっても良いと思おうにやり




ハーバー全体を見渡しながらのクリスマスクリスマスツリー




15分前にやって来て


カイトったら


5分には帰ってく。
ショーのタイトルが書いてあるんだねー音符


上から見てるとキャラやダンサーさんの動きがよく分かる!
これはこれで楽しい音符…けど当たりたいよ。






で、迷子←
なんで間違うかなイラッ