踊りたい♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

昨日は軽めの熱中症になってしまった…。
気をつけてるつもりだけど、まだまだ対策が必要ぼけー



ハロウィーン観た後は聖地へ。
こうやって見るとミニオやるとしか思えないおすましスワン



もちろん出てくる物だって違うけどー。




前回は半月ほど前に初見。



ミニーのアピール強め目
だいぶ後方から。
でも全部の通路に来るからいいよね音符
この日も昨日も同じお姉さんとタッチしちゃってまるで追いアセアセ


あのミッキーの洋服も曲調もいまいち好きになれないのだが、通えば気にならなくなるんだろうなー。

混み具合が違ったのもあるだろうけど、昨日はパレード終わってすぐに移動してなかなかの位置。
だいぶ落ち着いてきたのかな。
たくさん通いたいなと思いますハート