プーと大人になった僕♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

あうあうあー恐竜くん←最近のお気に入り。



さて、先日観てまいりましたの。
『プーと大人になった僕』
毎回工夫されててすごい。




最近は参加型。
この風船持って撮れます。




この鞄だって持って撮れます。
クリストファーロビンになりきってどうぞスタイル。
…スーツで来るといいねっスーツ




天井にも風船。




その中の1つにプーさんぶら下がってるよー風船




いつもの細長んとこ。
このシーン、ポスターにもなってたけど…。
本編では…ねぇ。



内容はね、書くと支離滅裂になるから書けないけどタラー
とりあえず始まって5分くらいで1泣き
その後も定期的に泣けた。
というのも、健気なもふもふがいるだけで泣ける私なので、人より多めに泣きポイントあったわー。


プーさんと仲間たちはあのまんまな感じで、たまに哲学的だしたまにイライラするよね。
そして笑える。めっちゃ笑ってる声が後ろのほうから聞こえてきたから、どうやら彼にはツボだった模様。


そして何よりユアン・マクレガーがやな奴だったんだけど!←「そーゆー役だから」って言われた。
なんとポスターに…




見える?
アップにするわよ。




直筆サインーーーーー目
うん、読めない。




私、映画って「監督のメッセージがどーのこーの」とか、「伝えたいテーマはあれでこれで」とかまっっったく考えないで観るのね。
てか、そーやって観るもんなんだ!って割と最近知ったくらい、やってるものをただ観てる。
だから難しいものは好きじゃない。
その点この映画は、とりあえずプーたちが可愛いハート
それだけで充分楽しめるんじゃないかなと思います!
ルーが出てきてくれて嬉しかったなー音符