再び魚介を食べました♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

書き出しのネタすらない平凡な日常を過ごしています。瑠璃子です。



またまた北斎行きましたー。




ディズニー夏祭りすぺさる膳
お箸無しも選べます!
えっと…確か450円安かったよーな。




いつもの2杯目からはお出汁かけてねスタイル。




祭りちらし寿司
たーこっ!!
珍しいーーー!お初か?
カサ増しの玉子焼きがたくさん入っててさー、それがまた美味しいんだぁーハート
嬉しかった。
その他、まぐろサーモン浅利←これは七夕と同じやつ。




梅昆布茶と…ん?何??って思ったら、ただの醤油。
あ、そっか。醤油付けて食べるんだった。
なんかすっかり抜けてた。




デザートと炊き合わせ
パンナコッタの上がすっぱいのぉーおーっ!




そしてお土産のお箸。
会計時にレジでもらえますよー。




ミッキーが陽気に踊ってるわ。




実際踊ってるミッキーもやっと見たー!
たぶん最初で最後。
濡れたくなるような夏になってほしいな。