おでかけ★ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

今日はとってもいい天気だったー!
舞浜も行きたかったけど、ずっと行ってみたかった場所へお出掛けしてきました♪


{4B88ADFD-7A46-432B-B5D6-14EEE32A2E5B}お分かりかしら(*´ω`*)




そう
{FAE72F0A-6A60-4288-9504-2CC48E336CB7}ひたち海浜公園♪




もちろん
{98FE5FE4-EA42-4F28-93B7-3BB5051CB35B}彼も一緒にラブラブ




ちょうど見頃だったから連日テレビでやってるし、バスツアーも来ててまぁすごい人。。
写真撮ろうとしても周りが気になってキョロキョロしちゃう彼に、おじ様おば様方が「こっちだよー」と呼びかけてくれるが…「わんわんっ!!」


…大変申し訳ございませんでしたっ!!!


飼い主的には以前よりずっと頑張ってるのを感じたけど、皆さんから見れば躾のなってない犬です。。
せっかく可愛いねって言っていただいたのに、ほんと申し訳ない。。




ちょっと遠回りしてこんなところも。
{C95F0109-1831-4E07-A7DA-8682235C663B}





チューリップもまだまだ咲いてて綺麗♪
暑くて疲れたけど、とっても楽しかった!
またお出掛けしようね♪