熱く語る♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

本日ラストを迎えたミニオ。
語らせていただきますっ!




「おぉーっ」てなるの好きだった。
カポがぐるんってするとこも。
{D16C6C13-3FA3-4539-99B2-6E19AA9B3F37}




ランダムにかかるようになってる音楽が、なぜか今日はミニオばっかり流れてきて。
オープニングで涙。。
{0FCE1067-661B-49DA-820F-B7692C0A6893}



緑の下、前は金パン今は赤パン。
こんなマニアックなとこ見る私。
{BA028E17-BE2E-4672-B276-F643D4821E4D}



このお洋服に変わった時、可愛いすぎてどうしようかと思った。
{A0AD168B-7FEE-40EE-8C3C-C9B45E3D7D9B}ダンスも大好きすぎた。
例によって踊りたくなるやつ。


明らか私に手振ってる。
{0E9C4B20-8C94-47C7-AE86-080DD25B3E0C}



聖地と呼ぶくらい通ったのは何年前だったか…。
パークに対しての情熱と共に少し落ち着いて、最近は通りすがりに覗いたり後方で見たり。
直前に行っても席があるのがミニオのいいとこだった。


「ランドですることなーい」って言ってたのに、「シアターオーリンズにいれば会えるよ」までに。
通い始めたのは不純な動機だったかもだけど、ここで踊るあのお姉さんもあのお姉さんもあのお姉さんも大好きだった。
他にもあのお姉さんも好きだったしあのお姉さんも好きだったなー。
いや、あのお姉さんも忘れちゃいけない。
もうほんっと、ここが大好きだった。


嫌な思いもしたことあるけど、それももう笑い話。
お互い様だろうけど、あの人今日もいるなーなんてこともあったよ。


物産館から見たのも思い出。
撮れた!なんて喜べる写真撮れずに終わっちゃったな。
設定はそう、ビビッドね( ´艸`)


幸せ色に染めてもらったって書いてる人たくさんいるだろうけど、私も。
落ち込んでる時もミニオ観たら元気になれたよ。
何度泣きながら観たことか…(;´▽`A``


場内で見納めたのは1月終わり。
だいたいいつもと同じ席。
バリンもたくさん叩かせてもらったね( ´艸`)
ほんとの名前はパンデイロだっけか?




今日は、リバ鉄のお姉さんが始まる前に笑顔で泣きそうになってて、それ見て涙。
ラストまで無事に完走出来て良かった!
雨は降らなかったし、ラス回だけぷしゅーん出るしもう涙!!
場外の一体感になんとも言えない気持ちにもなったけど、みんなすごい!
小さなお友達も出来たよ♪←得意技



本当に本当にありがとう♪
{5EBE4C56-7104-4B28-AB1A-0559D3FC2FF0}