フォトロケと食べたもの♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

そーいや、こんなのあったね。
初めて見たけど不人気だったよ。
{6466E61F-689B-4601-AA6E-88B15339AA86}



{578D159C-E233-4436-B57B-C9B155039BA2}ちょうど同じタイミングで撮りに来てた親子がいたんだけどさ、娘がめっちゃ変顔しててお母さん呆れてたわ。
女の子なのに珍しいこともあるものね。





終わっちゃう前に食べたかったものー!
ダークサイド9☆
{3195D315-E9FB-4B2A-A887-562035B45706}




ベイダーさんがよく見えないから上からもパシャ。
{5525BB45-AB16-4954-9880-2661E4165C0B}



レシートこんなんなってたのねー。
{33D000C0-9EE3-47BE-B1BF-B380EC378994}あたしもフォース使えるようにならないかしら。。




えへ。
{363E36BC-6BAE-4BE7-8B44-98AF34278E6D}ケース付けちゃった(*´∀`*)



グリーンまん増量の時は抹茶味で揉めたけど、今回は仲良く食べられたぁー♪
どれも美味しゅうございました!




紙くしゃってるけど一応…。
ダークサイド・カルツォーネ。
{9A7A062E-1088-4791-93DD-1BCC9AF3DFCD}



{7FE59FD6-5DE9-4BB1-86A8-CEC399477501}あたしもフォース…以下省略。



{430AFD1D-754C-410B-AD04-B1C7E1E37144}



周り撮って食べ始めようとして、中身撮ってないじゃん!!って慌てて撮った1枚↓
{38039AC2-03CF-41A0-AF7E-C5A57B4F5438}もう食べる気満々で口開いてたから危なかったよぉー。


こちらも辛すぎず美味しゅうございました。
チーズたらーん。



もっかいくらいアトラクション乗りたかったけど…混んでるからいっかな。。




あのねぇ!
あたしもグレイテストショーマン観たよ!!
踊りたくなっちゃうよねー。