目的♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

昨日のこと書きたいけど、もう何から書いたらいいのか分からないくらいネタ豊富。
…いや、言い過ぎた。


昨日の目的はここ。
{E4D95D84-31F7-4722-9FF7-E3353F405238}はい、どーこだー。








え、分からない?じゃあ、もう少しヒントあげるよ。
{4E1E12FD-104D-456F-8196-1C0B0438C6C3}うん、答え。




すぺさるセット食べましたとも!
{65983AB0-4A85-47BB-891E-FBBCC868BDDE}包むことにしたのね。


クシャってなるけど、包んで正解だと思う。
{2FBC9C81-1118-496E-91AC-3CEAA18CD45E}表。

{BE5795BB-D50F-4213-A273-6A75F1D93DEE}裏。


ハンバーガー撮ってなかたわ。
お腹空きすぎて食べるのに夢中。


{37EE9980-733A-466A-A4DE-E66D5BA0F016}ベーコン&ビーフパティバーガー食べたらしい。
ハンバーガーでしたよ←




これが欲しかったー♪
{2334FF5F-7F52-4A8B-B348-A8D8A924B105}表。

{50004325-04BA-4DB6-A219-C35A9E1A70C1}裏。
は、持ち手が邪魔だったー!



ランチケース付きで1950円。
チャック付いてるし、中アルミだし、四角いし!
使い勝手良いと思います。
2018とか入ってないし、季節感ないし、オールシーズン使える!

春になったらピクニックだわ♪



{C815A1A3-6E89-4800-92D4-37D29165CB1A}

{E7E3F9A1-B71A-4F18-BE40-8ECE942441B4}ひっっっさしぶりの右側は癒しの空間でしかありませんでした(*´Д`)=з



ケープコッドの飾りがまためーーーっちゃ可愛いかった!!
から、それはまた今度(書くかもしれないし、書かないかもしれない)。