カフェマット♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

我が家のぼくちん、ビビりだし落ち着いていられないしカフェなんてとんでもない!
だったので、今までは出掛けても車内かお外でご飯でした。

が、1歳半を過ぎて少しだけ落ち着いてきたのと言葉がだいぶ伝わるようになってきたので、今週末もともと予定していたお出掛けにカフェデヴューも加えようかと!

思ったのは月曜日のこと。
カフェに行くならカフェマットを作ろうではないか。
そして火曜日。
得意ではない縫いものを、しかもテキトーにやろうとするから途中で困ってやり直し…チーン。
無駄な時間と労力を費やし、あちこち気に食わない部分はありつつもなんとか完成爆笑


早速練習開始!
これの上にふせするんだよー♪
ちがうちがうアセアセ遊ぶとこじゃないから!




そーーーーーおっ!それそれおねがい
うちのこ天才っチュー
(ボサ男なのは見なかったことにしてー!)


火曜の夜に理解し、水曜の昼には完璧キラキラ
手に持つだけでわくわくしてるのが伝わってきた♪
そう、彼は食い意地はってるのでごほうびがもらえることはすぐに覚えるのであった…タラー
ま、いいことだよね!


ちゃんとふせも出来たので、週末はこれを持ってお出掛け♪
お外で出来るかは別の話だけどね。。。