さようなら♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

今日でストームライダーがおしまい。
土曜日に乗り納めてきました。




乗った頃には真っ暗。
なぜかと言うと…


乗り納めインだったのに、ファストパス取るの忘れてたからぁーΣ(ノд<)アチャー


お昼頃に取ったら時間が…。

ファストパスの左下に穴あるでしょ?
お姉さんが開けてくれて、持ち帰らせてくれたよ。
きわどい部分に上手に開けるなーと感心しました!


夕方には、ポスターや外観撮ったー。






最後の搭乗はゲストの反応がすごくて^^;
こんなに盛り上がるものなのか!と、かなり驚いた。泣いてる人もいたし。
それぞれ思い入れは違うし、あの人にとってはものすごく悲しい出来事なんだろーね。




私は楽しかったよー♪



と、書き終えて読み返したりしてたら地震!!
怖かったけど、わんにゃんが最優先!
急いで近くに行って抱っこしました。
意外にも、いつも堂々としてるにゃんがまだ落ち着かず…。
かわいそうで仕方ない( ノД`)
早くいつも通りに戻ってね。