どよ~ん☆ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

今日の気分は? ブログネタ:今日の気分は? 参加中


今日は朝からどよ~ん。

気分が落ち込んでおりまする(´□`。)

好きな曲聴いてみたり、ぼーっとしてみたり、泣きついてみたり←迷惑(-"-;A


普段なら気にならないことも、こーゆー時はダメージおっきいから嫌になるー(;´Д`)

深呼吸して紅茶飲んで、楽しいこと見つけよう♪




ミニオの写真見つけてみたよ(・∀・)











見る人が見ればバレるわね、だいぶ前の写真であることが( ´艸`)




でもね・・・

なんと、これが私の最新ミニオ写真だった!!

2月・・・。

どんだけ撮ってないんだ自分( ̄□ ̄;)

リハブ明けてから見てないし、その前に見たのも場外かしら・・・。

あはぁーん(;´▽`A``


ミッキー見るとテンション上がることは実証済みなんだけど、最近パーク熱が無いわー。

ちょっと忙しくなるかもだし、行ける時に行って充電しなきゃ!

7月の始まりだってゆーのに暗いっ!
夏だもん、弾けないとねー♪