美味しかったもの☆その2 | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。






こにちわー。



人間の喉らしい色になってきました♪
すっかり元気です♪
…ちょっと嘘だけど( ´艸`)


今日は美味しかったものシリーズ第2弾♪


ランドホテルのドリーマーズ・ラウンジでいただきました(・∀・)








我が家のおもちゃ箱☆


“ディズニー夏祭り”ランチセット♪








では、一品ずつ。










まずは、ダーリンが叩いてる太鼓ねぇ~( ´艸`)


我が家のおもちゃ箱☆


ツナとポテトのバゲット


あ、中身の写真がなす。。。


ぎゅっ!!と中身が詰まってましたw


バチをとめてあるのが、カレーみたいな味。(だったかな~)


太鼓のまわりの点々がツナで、油断してると触っちゃってべたってなるw












太鼓の台

我が家のおもちゃ箱☆


タマゴと野菜のグラハムブレッド


これじゃ中身が見えないから、こちらは撮りました。












我が家のおもちゃ箱☆


野菜どこ?


と思うけど、中にえっとぉ~・・・パプリカときゅうりが入ってたかな?














続いて、まわりにあるのが・・・

我が家のおもちゃ箱☆


生ハムのセサミブレッド


食べようとすると、バラバラしちゃって大変だったw












我が家のおもちゃ箱☆


ヨーグルトムースのクレープ包み フルーツ添え


この中のヨーグルトムースが美味しかったぁ~音譜


ほわっほわぁ~ラブラブ












我が家のおもちゃ箱☆


↑ラズベリーの中に入ってるマンゴーソースを撮りたかった写真w












我が家のおもちゃ箱☆


『夏祭り』だからだろうね、わたあめとちょこばなな(ばななちょこ?)も一緒にあったけど、このわたあめがどんどんとけて大変なことになるw








これに、紅茶かコーヒー。


で、2000円。








美味しかったけど・・・


対応が残念すぎて、う~ん。。。






それとねー!!!!!


冷製スープがついてくるクーポンがあったよぉー(x_x;)


記事書くのに見つけちゃってショックなう。。。


これから行かれる方は、どうぞお見逃しなく。






















さみしい?
ブログネタ:さみしい?
参加中


うん。




これ以上なんも言えない。




そんな今日この頃。