当然♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

バレンタイン、異性にあげる?ブログネタ:バレンタイン、異性にあげる? 参加中



おはようございます晴れ
朝から鼻血…(-_-)
最近、また多いんだよねぇ(ーー;)な瑠璃ですひらめき電球


さて、今朝もネタからひらめき電球


バレンタインに異性にあげるのなんて当然じゃないのー!?
こんなに、ウキウキするイベントなんて他に無い!!
ってくらい、バレンタインが大好きですドキドキ


初めてのバレンタインは、幼稚園の年中の時音符
手作りのチョコ(と言っても、溶かして固めただけ)をドキドキしながら、好きな男の子にあげたなぁードキドキ

昨日書いた、ダイエットしたきっかけの彼にも、もちろん渡しましたドキドキ
受け取ってもらえるかどうか分からなくて、吐きそうなほどwww緊張して行ったなぁ音符


お友達にあげたりもするけど、あくまで、おすそ分け音符
メインは、異性なのですドキドキ


三つ子のパパ、受け取ってくれるかしらwww


では、また後ほど音符