朝のたわむれ♪ | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

おはようございますひらめき電球

だいぶ復活したかなあせるな瑠璃です音譜


先日のハッピー15音譜

隙間から激写してまいりましたぁ音譜

その中から、今日は飼い主さんと愛犬の様子をどうぞニコニコ



プルート、おすわりひらめき電球
我が家のおもちゃ箱☆




よし音譜
我が家のおもちゃ箱☆




今日の毛並みもいい感じだね音譜
我が家のおもちゃ箱☆




お、すごいすごい音譜
我が家のおもちゃ箱☆




バッチリだね、プルート音譜
我が家のおもちゃ箱☆




今日も元気に・・・んはてなマーク
我が家のおもちゃ箱☆




なんだい?プルートあせる
我が家のおもちゃ箱☆




こうかいはてなマーク
我が家のおもちゃ箱☆



さぁ、プルートはこの後ダーリンに何をしたのでしょうか!?

続きは、また明日です~音譜


では、これから舞浜行ってきます音譜